店長ブログ更新日
2017/8/5 185 4ランナーSTYLE納車☆

ホームページ更新日

2017/7/12 東京都 稲村様よりOWNER'S VOICEを頂きました。
2017/3/23 茨城県 小宅様よりOWNER'S VOICEを頂きました。
2017/2/15 埼玉県 輿石様よりOWNER'S VOICEを頂きました。
2016/12/29 東京都 土田様よりOWNER'S VOICEを頂きました。
2016/12/26 山梨県 西丸様よりOWNER'S VOICEを頂きました。
2016/12/9 名古屋市 鈴木様よりOWNER'S VOICEを頂きました。
2016/10/3 青森県 菊地様よりOWNER'S VOICEを頂きました。


西海岸系カスタム185ハイラックスサーフ4runnernarrow


ミリタリーマットペイントハイラックスサーフ中古車

ハイラックスサーフバスプロ白鳥稔一様


sf

 

campingハイラックスサーフ


 

見たいアイテムの文字をクリックしてね。 ハイラックスサーフ215型中古車

ハイラックスサーフ 215型中古車

ハイラックスサーフ185型中古車

ハイラックサスサーフ 185型中古車

ハイラックスサーフ185カスタム中古車東京都稲村様

お世話になりました!
先ほど休憩を何度か挟みつつ無事着きました!
今回はありがとうございました。
大満足で、帰りも途中で降りては駐車されてるサーフを見てニヤついてました 笑

サーフは絶好調でついに海生活も復活…笑
嫁を刺激しすぎない程度に男の遊びを少しづつ相棒のサーフとやれたらなと思ってます!笑

何はともあれかっこよく仕上げていただいて
ありがとうございます…!

また何かあれば相談させてください!!

2017/7/12
東京都 稲村様

ハイラックスサーフ215カスタム中古車茨城県小宅様

高橋様 その他お会いできなかったスタッフの皆様

この度はめちゃくちゃカッコいいサーフを作って頂きありがとうございました!

今までファミリーカーに乗っていましたが、ずっとデカイ四駆に乗りたいなと思っていて、ネットや街で見かける車を見て妄想している日々でした。

ある日たまたま、街でカスタムされたサーフを見かけて、一目惚れしてしまいそれ以来サーフをネットで色々探していてトミーさんのサイトを発見して見てみるといい感じにいじられているサーフがたくさん生み出されている!
と衝撃を受けました。

購入者の感想を見ていてもいい車作りしているんだなと分かり、試しにメールしてトミーさんにすぐ決めました。
そこから車を仕入れてもらって、ノーマルサーフの状態での写真が届いた時は、ここからどんな風に変わっていくのか不安と期待があったのを覚えています。
そこからは毎日色々なパーツを調べてこうしたいあーしたいと思いながらメールでやりとりさせてもらっての日々。
そこからは結構長い時間待ちましたが、少しずつ仕上がっていくサーフの写真が届くたび、まだかなとうずうずさせられる毎日でしたが、やっと納車の日が来て自分のサーフと出会った時は、にやけてしまいました。

めちゃくちゃカッケーじゃん!って
これからも少しずついじりながら長く大切に乗って行きたいと思ってます!
本当にありがとうございました!

2017/3/23
茨城県 小宅様

ハイラックスサーフマットペイントカスタム中古車埼玉県輿石さん

カージャパントミーの皆様、この度は大変お世話になりました。


SUVに乗り換えたいなーと思っていて、サーフなんか良いな、なんて思って検索してみたところ、たまたま見付けて一瞬でこのサーフ欲しい!
と思い、メールをし、一度見てみたいのと、どんな人がやっている店なんだろうと思い埼玉から宮城まで一人で行きお話を聞き、買うしかない!って思ってしまいました(笑)

すごく親切に1から教えて頂き、大きい買い物でしたが、あまり不安もなく購入させて頂く事ができました。

依頼してから約4ヶ月くらいでしょうか、進捗状況のメールが楽しみで、どんどん届くのが楽しみになって行きました笑

そして納車の時、一目見た瞬間思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

いざ乗ってみると運転もしやすく、早くこの最高のハイラックスサーフで色々な所に行きたくてしょうがありません笑

安全運転でサーフで一杯出掛けて沢山の思い出を作っていきたいと思います!
高橋さんはじめトミーの皆様、最高のハイラックスサーフを本当にありがとうございました‼

2017/2/15
埼玉県 輿石様

ハイラックスサーフ215カスタム中古車山梨県西丸様

高橋さん、木村さん、そして携わって頂いた皆様!この度は大変お世話になりました(^-^)
夫婦共々感謝しています。
有難う御座いました。

予想を上回る完璧な車両を仕上げて頂いた事に興奮の覚める事ない夜を過ごしています。

どう見ても新車同然の見た目と新車を上回る個性ある車両に、仙台の今晩泊まっているホテルの駐車場で見惚れてみました。

ホテルまでの道中ですら同じサーフに乗っている方の視線を感じるほど皆さんに作って頂いたサーフは目立ってしまいますね(^-^)

明日は仙台観光しながら山形の実家経由で奥さんの実家の月山に行ってきます。

高橋さん!本日は有難う御座いました。
また楽天イーグルスの野球も見に行きますので寄らせて頂きますね!

木村さん!今回お会い出来ませんでしたが、沢山のメールのやりとり有難う御座いました。
ほんといい車両でしたよ(^-^)

今回お会い出来なかった携わって頂いた皆様!改めてまして感謝申し上げます!!

無事東京に戻りましたら、またご連絡させて頂きます。

皆様、よいお年をお迎えください^ ^

2016/12/29
東京都 土田様

ハイラックスサーフ215カスタム中古車山梨県西丸様

木村様・高橋様・トミースタッフの皆様

この度はの後ははしょります。
皆さんと同じなんで。

新車購入した185、16年、17万キロ、そろそろ買い替えようとしていた時に、姉妹店の78プラドに心引かれ、毎日のように、奥さんを「ベージュプラド」と洗脳しそろそろお店に電話しようしているときに、
「サーフもやってるんだぁ、ちょっと覗いてみよう!
やられたぁEgoist!
もうこれしかねぇ!
奥さん、ヤッパこっち!
別に185から215に乗り替えてもいいじゃないか。
仙台!
大したことねぇよ!
たかが600キロ!」
ここから先は早かった、

電話して(俺、名のらず。対応は木村さん)、
依頼メールして、現車確認、契約、納車まで約5ヶ月。
その間はメールでやり取り50回ぐらい。
ホント超CooLな車が仕上がりました。
最後の方、色々ありましたが、今となってはいい思いでって感じです。

ここで185から215に乗り替えるとこんなことになります(俺だけ?)
バックドアウィンドーの開閉スイッチを右側で探す!
ドリンクホルダーの場所を間違える!
ハザードランプスイッチも間違えるってか
215はなぜ助手席側?
今だに慣れません。

まぁそんなことよりサーフ買うならトミーで間違いなしってことです。
まだまだイヂリ足りないので、これからも御指導、御鞭撻よろしくお願いします。

p.sルーフボックスが車と合ってないのでブラックにします。後、スノーボードミーティング誘って下さいねぇ。

2016/12/26
山梨県 西丸様

ハイラックスサーフ185名古屋市鈴木様

カージャパン スタッフの皆様

この度は、大変お世話になりました。
カッコイイSURFに仕上げていただきありがとうございます。

正直想像以上のかっこよさに見た瞬間圧倒されてました!!

すばらしいサーフありがとうございます。

15年前に130系に乗っていた事もあり、自家用車兼社用車のつもりで、ネットで見つけた
カージャパンさんにSURF制作をお願いしました!!

こいつは2代目になるんですが・・・イイ意味でイメージぶっ飛ばされました。
※社用車には出来ませんでしたが・・・(笑)

 

ただ個人的には大満足な相棒です!!
こいつと末永く付き合っていきたいです。

あらためて、今回はカッコイイ相棒ありがとうございました!!

2016/12/9
名古屋市 鈴木様

215ハイラックスサーフマットペイントパッケージ青森県菊地様

この度は最高の1台を作って頂きありがとうございました!

SUVに乗り換えたいな~と思いながらネットで色々検索していると、カージャパントミーさんのホームページにたどり着きました。
ブログ等見たらめちゃくちゃかっこいいサーフを作成してるではありませんか!
これは運命の出会いだと思いました。笑

早速トミーさんへメールをしてみたら翌日には返信が来て、その後写真見ながらどんなサーフに仕上げていくかトントン拍子で話が進んでいきました。

そして3月。
別件で仙台に行く機会があり、初めてトミーさんのお店へ。お店の前に並んでるサーフを見たり、色んな話をしながら自分のサーフもトミーさんにお願いしようと決め、契約しました。
スタッフの皆さんは明るくとても親切な対応でした。

その後メールでやり取りしながら5ヶ月が経過。
納車の準備が出来たということでお店に向かい、遂に自分のサーフと対面。

見た瞬間、「かっこいい」って言葉が漏れました。
ニヤけてしまいました。
マッドブラックやべぇって思いました。
写真も送ってもらったりしてましたが、実物を見た時が1番興奮しました。笑

友達や知り合い、知らない人からも好評です!!

トミーさんでサーフを購入して良かったです!
本当に最高の1台をありがとうございました!

大切に乗りながらちょっとずつカスタムしていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします!

目指せ20万km!!

2016/10/3
青森県 菊地様

ハイラックスサーフ185中古車東京府中小野様

この度はステキなSURF製作 ありがとうございました!!

49歳で久々のヨンク乗りになりました。  約30年ぶりです。

30年前 アメリカで流行っていた「BIGFOOT TRUCK」ブームが日本でも起こり「PICKUP TRUCK」を街中で見るようになり、私もRN36 ハイラックスを駆っていました。

その後、いろいろな車を乗りましたが 結婚して、子供ができて...と よくある話を 私なりに小さな抵抗・小さなこだわりでなんとか乗り越え、もうそろそろ自分基準(やや家族を気にしつつ)で車をと思ったら「欲しい車がない」!エコ、コンパクト、ミニバン、プレミアム(見栄はり) ばかり。

そんな時に出会ったのが TOMMYさんのHP。 そこに映る車両のカッコよさと妙に懐かしい感じに「ドハマリ」で。HPを見る日々が続き2ヶ月、昨年10月に丁度よく仕事で仙台に行く機会があったので時間を作りTOMMYさんへ。そこで納車直前の現車を見て、高橋さんのお話を聞き、自分の中では ほぼ決めた状態で家に帰り そこから嫁へのプレゼン開始~  で年明け2月に発注。

そこからメールのやりとりで色々とお願いをしながら 遂に8月初旬 納車です。  もちろん強引に出張を入れて取りに行きました。超カッコイイ自分だけの「大人げない4本出しマフラーBLUE-SURF」。 用意していったエンブレム、ステッカーを貼り 大興奮すぎてTOMMYガレージ前 記念撮影を忘れてしまいました 。

1ヶ月しか経っていませんが 良いイメージで10年後が想像できます。  この先、それなりのことは起こると思いますが付き合いながら お互いにイイ年をとっていけそーです。何かあったら相談しますね、本当にあざーした。

ご検討中の皆様、間違いなくTOMMYさんは最高です。  満足いく ONLY-ONE を探している方は絶対にココ!!!

2016/9/8
東京府中 小野様

ハイラックスサーフ215中古車茨城県市村様

高橋様、

スタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。
以前はシボレータホを乗り四駆に目覚め、とことんカスタムしましたが外車は壊れやすく断念しました。

TOMMYの広告を見てからは本当に毎日Facebookの更新を楽しみにし、過去Openからの歴史を何度も確認しながら自分の車を「ここなら」と思い決めました。

電話越しの高橋さんは明るく丁寧で安心感がありました。

希望の型式・オプションも妥協せずに探してくださった事を今も感謝致します。
忙しい高橋さんなのでTelしてもいらっしゃらない事が多々でしたが、明るい受付の対応で全く嫌な気持ちになりませんでした。

届くまでは期間がかなりかかります。

勿論長くかかったからといって中古の商品を完璧な新車には出来ませんので届いてからも不具合が出る可能性は充分にあります。

だからこそTOMMYで車を探すべきです。

アフターをここまでする店舗はないです!

もう断言します!

カージャパントミーは最高だ!最高すぎだ!

2016/7/26
茨城県 市村様

ハイラックスサーフ185中古車千葉県島崎様

高橋さま

依頼をしてから約3ヶ月程納車するまでかかりましたが、高橋さまと細かな注文も画像を送付しながら、説明いただいたりでちょうどいい期間に感じました。

おかげさまで、なかなか伝える事の難しかった色も密に相談できたことで自分のイメージ通りオールペンできました。

旧車でありながらオーダーメイドもでき、新車同様に仕上がり大満足しています。

大切に乗り続けますので、これからもよろしくお願いします。
高橋さんはじめスタッフの皆さまありがとうございました。

2016/7/19
千葉県 島崎様

ハイラックスサーフ215中古車秋田県西野様

高橋さん、TOMMYスタッフのみなさん
素晴らしい車を作って頂きありがとうございます!!

全てが自分の希望通りで、想像してた以上の車ができました!!塗装は、本当に細かい所まで塗ってありとても丁寧な仕事でした!
TOMMYでのサーフ購入は今回で2台目ですが、TOMMYの仕事の丁寧さには本当に驚きました!
3月位に契約して、7月納車。。。。
待ちました。買ったら今すぐに手元に!な性格の俺には地獄でした。
けど、待った分ものすごく綺麗な車が出来ていたので本当に満足です!!!

これから、この新しい相棒と趣味の釣りに行ったり

BBQしたり、存分に楽しもうと思います!
そして、もっと良い車にしていきたいです!また分からない事があったらアドバイスお願いします!
本当に最高の車をありがとうございました!

2016/7/15
秋田県 西野様

ハイラックスサーフ185中古車静岡県工藤様

木村さん 鈴木さん こんにちは‼︎
この度は大変お世話になりました。
納車からもう1ヶ月半経ちましたが、やっと富士山キャンプに行けました。
街乗りも素晴らしく映えるサーフですが、朝霧高原の壮大な富士山の前でも堂

々とした佇まいのサーフを見ていると、本当にこの車にして良かったと心から

思う瞬間です。
これからもガンガン山や海に連れ出して一緒に年を重ねて行きます。これから

もよろしくお願いします。

 

2016/6/10
静岡県 工藤様

ハイラックスサーフ130ディーゼル中古車島根県山口様

この度は自分のわがままを叶えて下さるような車を提供していただきありがとうございます。

最初のお話で185ナローのディーゼルが予算的に厳しく諦めようと思っていたところ130ディーゼルの取り扱いがあるとの事だったので改めて130を調べてみると、現行には無いフォルム・スペック・渋さ全てが自分が思い描いていた通りの車でした。乗り心地や燃費も想像よりも断然良く長時間の運転も苦になりません。

今年の夏は海にキャンプにバーベキューと大活躍間違いなしです!

まだ手を掛けてオンリーワンの一台に仕上げていこうと思います!

この度は本当にありがとうございました。

2016/5/25
島根県 山口様

ハイラックスサーフ215中古車宮城県大友様

この度はほんとにありがとうございました。

最初から乗りたい車はサーフと決めていてネットで見たり実際に車屋に行ったりしてました。

しかし、どこで買ったらいいのか自分の理想のサーフが見つかりませんでした。

しかし、ネットでトミーさんのサーフを見てとてもかっこいいと思い実際にお店に行きました!

最初はどうなんだろうと思っていましたが友達と一緒に行ったらとても親切でここにしようとすぐに思いました。

それから自分の好きなようにしていただき満足の1台にしていただきました!

納車までの時間はかかりましたが丁寧にメール頂いたりとても助かりました!

お店に言って話もとても面白くこれからもちょくちょく行きたいと思います!

また、納車後も色々と対応していただきとても助かりました!

また、お店に行くので宜しくお願いします!

2016/5/24
宮城県 大友様

ハイラックスサーフ185カスタム中古車神奈川県荒井様

横須賀にアーリーアメリカンな家を建て、

この家の外観に似合う車が欲しいと思っていました。

妻の希望はTOYOTAロゴのハイラックスサーフ。

そんな車あるのかな〜?と探していると、

幸運にもトミーさんのサイトにたどり着きました。

オリジナルのTOYOTAロゴグリル、

ナローカスタムのシンプルなスタイル、

USパーツも使い、漂うアメリカ感。

我が家に迎える車はコレしか無いと、連絡を取りました。

一番迷ったのがカラーでした。

当初はブログでも良く紹介されていたベージュで考えていました。

しかしある日、妻が夢を見たと。

ネイビーブルーのサーフで私が妻を迎えにくる夢を。

この件を高橋さんに相談したところ、

是非ネイビーブルーにした方が良いと薦めてくれました。

妻の頭の中にしかない情報を元に、

メタリックではない、ソリッドのブルーを探す事数日、

ついに見つけたのが、2015年に限定復刻していたランクル70のブルーでした。

出来上がってきたサーフは、最高でした。

ソリッドブルーがナロースタイルに完璧にハマっています。

肝心の車は、中も外もピカピカに、様々なパーツが新品に交換され、

内装もリフレッシュされていて、まるで新車のようです。

去年産まれた息子と、この家と、この車と、そして妻と。

いつまでも一緒に人生を楽しみたいです。

このたびは高橋様をはじめ、カージャパントミーの皆様には大変お世話になりました。

予算の事からカスタムの内容まで、本当に親身に相談に乗っていただきました。

人生のパートナーになってくれるお店です。

ありがとうございます。

2016/5/23
神奈川県 荒井様

ハイラックスサーフ185中古車栃木県茨城様

カージャパン トミー の皆様へ

この度は、本当にお世話になりました。

学生時代からSUVに乗ることが夢で、街中でSUVを見るたびに自分が乗るなら 、、、
色は、、、
外装は、、、
など妄想を膨らませていました!

そんな最中、トミーさんにお邪魔させていただくことになり、納車待ちのサーフに一目惚れ!
行ったその日に契約!!

納車までに時間はかかりましたが、最高のサーフを仕上げていただきました!!
めちゃくちゃカッコいいっす!!

これからこのサーフ、トミーさんとは長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました。

2016/5/3
栃木県 茨城様

ハイラックスサーフ185カスタム中古車山形県海藤様

カージャパン トミー 様

高橋さん、スタッフの皆さん、この度は本当にお世話になりました。

釣りが好きな私。

「サーフのディーゼル欲しいな~」「今の車(日産ジューク)でボート引っ張るのキツイな~」

と思い車を探してる中で当ホームページに知り合いの白鳥 稔一さんがプロフェッショナルリーダーと してご紹介されていました。

「白鳥さんが買った店なら間違いない!」と思いソッコー電話!!

10月10日(土)に訪問!

思い起こせば10月10(土)は聖飢魔Ⅱ(デーモン小暮のバンド)仙台サンプラザホール
大黒ミサ(ライブのような物)

のついでの訪問でした。

私「今日はライブのついでに来たんですよ。」

高橋さん「どんなバンドですか?」

私「聖飢魔Ⅱって言うデーモン小暮のバンドなんですけど知ってますか?」

高橋さん「私もファンなんですよ!!」

意気投合するのは早かったですね(笑)

用途が決まっていたお陰?か2か月ほどで車を調達して頂き、納車は1月中 旬頃でした。

外装、内装共に大変満足のいく出来でした。

本当にありがとうございました。

2016/4/11
山形県 海藤様

ハイラックスサーフ中古車福岡県大下様

★今までは サーフって格好良いな と思っていましたが★
★今では 俺のサーフが一番格好良いな と確信しています★

カージャパン トミー 様

北九州の大下です。
この度は最高のサーフを納車して頂きまして本当にありがとうございます。

愛車を買い替えるか、修理して乗るかを検討していたのがもう一年前になりますが
色んなサイトを見ているうちに昔憧れていたサーフに目が留り 格好良いサーフを探している時に
トミーさんのサイトに行き着きました

初め、茶色いデモカーのチャーリースタイル?に目がいき 
この店はセンスがすごく良いなと思い
軽い気持ちでかけた電話に出て頂いたのが高橋店長でした
てっきり押せ押せ買え買えで話してくるのかと思いきや
どちらかと言うとやる気のない様な(笑)売る気があるのか無いのかわからない様な(涙)

その後も気になってチラチラとサイトを覗いいるうちに強烈なインパクトを放つオレンジのULTIMATEに行き着きました

あの時の衝撃は今でも忘れません

俺が乗る車はこれだ!!
店はどこだ?宮城!?遠いな!!

しかし、買うなら九州から遠く離れてはいるけれどトミーになるんだろうなと言う
予感はしていました そして予感は当たりました

それからと言うもの

ガソリンにするのかディーゼルにするのか
インタークーラーの方が良いのか
背面タイヤは付けるのか
リフトUPするのかしないのか
A/TなのかM/Tなのか
色はオレンジにするのか変えるのか

散々悩んで何度も店長に電話させてもらいました
オークションで状態の良いサーフを探してもらってから納車までに7ヶ月(笑)

しかし散々悩んだ甲斐もあり
最後の一ヶ月は毎日メールが来ていないかそわそわしてしまい
お店のブログに写真が載ったりすると年甲斐もなく舞い上がったりしてしまいました

納車当日の緊張感とワクワク感は半端なかったですね
いかつい容姿にピカピカのボディー、ブラックシートで周りの人にも
「中古!?新車じゃないの!?」
「20年落ち??信じられない??」と驚かれた事が気持ちよくてたまりませんでした

今までは サーフって格好良いな と思っていましたが
今では 俺のサーフが一番格好良いな と確信しています

内装もきれいすぎて 申し訳なくて まだ中で一本も煙草を吸っていません
会社の車では吸いまくっているんですけど、、、

車って単に移動の為の手段や道具ではないんですよね
乗り手にとって相棒でもあり、自分自身を格好良く見せるため 好きになるための鏡でもあるんです

連休には遠出して海や山に出かけていたのですが
これからも格好良いサーフに乗って 日本中を回って
サーフに乗っている自分をもっと好きになっていけたら良いなと思っております

高橋店長 これからも素敵なサーフを作り続けて下さい
結局お店には一度も伺えなかったのですが また相談などで電話させてもらう事もあると思うので
引き続きお相手して頂ければ幸いです

写真はなかなか良い写真が撮れなかったのでご愛嬌と言うことで。

2016/4/1
福岡県 大下様

ハイラックスサーフ中古車185秋田県齋藤様

『これからの人生を ハイラックスサーフと共に…』


2014.7 トミー店初訪問☆
この日から物語が始まりました…
「これ、さっきトミーで拾ったの。ご縁がありますように♪」
って帰り道、彼女から突然渡された1円(笑)

それからの1年、毎日毎日お客様の声を見たり、サーフについて調べる日々・・・

2015.11 二度目の訪問!
高橋さんと初対面で、流れていた音楽で意気投合!
ついにこの日!注文をしました!
次の日の水族館は、イルカ、ぺんぎんetc.全てがサーフに見え、頭の中がサーフでいっぱいに(笑)

納車前に高橋さんのブログに自分のサーフの写真が載り、それからの毎日は指折り数
える日々でした。

2016.3 ついに納車!
この日、うちに新しい家族、サブちゃん(サーフの名前です笑)がついにやってきました!
たくさんの思いを乗せて・・・泣
忘れられない日となったこの日、僕は彼女から逆プロポーズを受けました(笑)

彼女が高橋さんと水面下で計画していた逆プロポーズ大作戦☆
サーフの納車の喜びと、彼女の気持ち、高橋さんをはじめカージャパンのスタッフの皆様の気持ちを全て受け止めたら胸があつくなり泣いていました。
本当にありがとうございます。


僕にとって最高の納車になりました!
サブちゃんも最高です!!
最高すぎます!!!
そして、僕の彼女は偉大です(笑)

これから、このサブちゃんとたくさんの思い出を作っていきます。

高橋さんをはじめ、スタッフの皆様、今回の逆プロポーズ大作戦のご協力ありがとうございました。この計画に高橋さんを選んだのには訳があります(笑)少年の心を持っている人だなぁと感じたからです(笑)高橋さんとはたくさんのご縁(ミラクル?)があり、トミーで拾った1円がこんな素敵な巡り合わせをしてくれて感無量です。

婚約リングにナルディのハンドルをお願いした日から納車まで、バレないように打合せを重ね、素敵なデコレーション、ハンドルの梱包には業者さん宛てに「本日お運びいただくハイラックスサーフのこのステアリングには、お客様の大切な思いが込められております。
くれぐれも丁寧な扱いをお願い致します。」との文字、胸がいっぱいになりました。

いつも夜遅くまでの作業ご苦労様です。たまには早く帰って、お子さんと奥さんとの時間を大切にして下さいね。(彼女より)

2016/3/8
秋田県 齋藤さま 渡辺さま(奥様)

ハイラックスサーフ185中古車神奈川県H様

皆さん!
ハッキリ言ってすごーく、
待たされます!
注文決まってからが長い!
すごく長い!

その間にも、色々カスタムのアイデアとか、あれはどうだろう?これはどうなんだ?
と思いは募るばかり。。。

最初に訪店してから、約5カ月。。。

ようやく納車。。。

ぜーんぶ、そんな思いは吹っ飛ぶ完成度!!

出来栄え!!

外装だけでなく、内装、
そしてエンジンルーム、
下回りまでピカピカ
写真や想像より、
実物は100倍良い!

焦らされまくったから募った思い、
では無く…

それを差し引いてでも素晴らしい完成度!


中古車選びは難しい
素人にはよくわからない
新しい車より古い車がいい
でも故障が心配
人と同じはイヤだ
何よりイケてる車に乗りたい


ぜーんぶ、満たしてくれます!

ここにして間違いないですよ、皆さん!

高橋様、木村様、高木様、
ありがとうございました!

2016/3/3
神奈川県 H様

ハイラックスサーフ214中古車青森県斉藤様

高橋さんをはじめスタッフのみなさん、この度は本当にお世話になりました。

車の購入が初めてで何もわからない自分に高橋さんはわかりやすく親身になって説明してくれて本当に助かりました。

初めてお店に伺ったのは友人の結婚式のときでしたね!
急に大人数で押しかけてすみませんでした!笑

サーフの購入はほぼ決まってましたが、どこで購入するかまでは決まっておらず、正直初めは興味本位で伺ったのですが、お店でカスタムされているサーフを見てこんなサーフに乗りたいと思いました。
そして、高橋さんと話してると親切ですごくいい人だと感じてトミーさんでサーフを買おうと即決しました。

契約してから納車まで3ヶ月あり、最初は不安でしたが、電話や写真を送って進捗状況を教えてくれたり、何より他の人のowner's viceを見てると不安よりワクワクが止まらなくなりサーフのことで頭いっぱいになりました。

そして、待ちに待った納車の日は、前日に成人式で賑わっていた仙台に前入りして成人に負けないくらい国分町で飲んでたせいで二日酔いでしたが、自分のサーフを見た瞬間感動でいっぱいでした。
車の仕上がりはとても素晴らしく、新車のように輝いており、内装も高級感があってとても気に入っております!!
友人もすごいかっこいいと言ってくれて本当に嬉しいです。
地元の弘前では、カスタムされたサーフがほとんど走っていないため、ALLブラックの自分のサーフはかなり目立ってると思います。
実際、街中を走っている時、他の人が自分の車を見てるのがわかります!笑

これからはトミーの皆さんに仕上げてもらった最高のサーフで、最高の仲間たちといろんな所へ行き、たくさん思い出を作っていきたいと思います!
昔から憧れていたサーフをこんなにもかっこよくカスタムして頂いて、今はそのサーフに乗れている毎日が幸せです!!
本当にありがとうございました。

グリルガード等の他のカスタムも考えてるのでこれからもよろしくお願いします。
雪が溶けたら、MTホイールとBFグッドリッジマッドタイヤを装着して、みんなのバイクと一緒に写真撮って送ります!!

2016/2/2
青森県 斉藤様

ハイラックスサーフ185中古車マットブラック岡山県吉岡様

高橋様

この度は大変お世話になりました。
契約してから納車まで結構長かったので周りに心配されたりもしましたが(笑)、
とても素晴らしいサーフを納車していただき、ありがとうございました。

納車時にマットブラックを生で初めて見たのですが、最高です。

職場の人は、物珍しそうにじろじろ見てきます(笑)。

以前乗っていた185サーフも福岡県まで買いに行ったりしてとても思い入れがあったので、
まだまだ乗るつもりでタイヤもタイミングベルトも交換したばかりでしたが、ある日カスタムパーツを探して
ネットを見ていたらトミーさんのホームページを見つけ、気が付いたら問い合わせをしていました。

車をカスタムするのが好きで、自分でパーツを探して業者さんに取り付けてもらっていましたが、車を買い替えたらまた一からになるので、買い替えはまったく検討していなかったから自分でも想定外でした(笑)。

でも購入時にいろいろカスタムできて、個性的・魅力的な車が好きな自分にはたまらないお店です。

これから大切に乗っていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

2016/1/28
岡山県 吉岡様

トヨタハイラックスサーフ215中古車長野県鈴木様

高橋さんを始めスタッフの皆さん、ありがとうございました。

実は車の購入は初めてで、しかも見たこともない車を購入する事に不安がありました。
本当に大丈夫なのか? って言う不安しかありませんでした。
メールの返信 たかがメール でもそこに高橋さんの愛がありました。笑
ここのお店にしよう。
この人から買おうと決心しました。
購入を考えてる方ここにしましょう!
トミーさんにしましょう。
間違いないですから。
内装も綺麗で会社の社長も、丁寧な仕事するなぁ~~と言ってましたよ!
本当にありがとうございました。

次はミィーティングですかね笑 また会いましょう!!

2015/12/26
長野県 鈴木様

トヨタハイラックスサーフ215型中古車茨城県大和田様

今回は、お忙しい中急いでサーフのカスタムしていただいてありがとうございました!

前の車の車検がすぐ切れるというとこで、急ピッチで進めてもらって大変ご迷惑をかけましたm(_ _)m

急いでもらったのに出来栄えはすごくよくて、最初に目にした時は喜びと感動が一気にきて開いた口が塞がりませんでした笑

担当していただいた高橋さんもとてもいい方で、1番最初に電話した時にすごく対応が良くて「ここに任せても問題ない!」むしろ「ここで買いたい!」と思いました!

いつもホームページを眺めて、いいないいなと羨ましがっていたサーフが今自分の愛車になったと思うとニヤニヤが止まりません笑

後期型のマッドグリーンも自分のが初めてってのもすごく嬉しかったです!

マッドグリーンを選んだ理由はたくさんあって、せっかくデカイ四駆を買うなら戦車みたいな車がいいって思いました!笑
あとは目立ちたい!ってのもありました!実際昨日今日って乗ってて視線をすごく感じましたね!
最後に普通の色じゃつまらないというか、自分が納得いかないと思ったのです!

これから本格的な冬なので今はスタッドレスですが、春からMTのホイールとマットタイヤを履けるのを楽しみにしています!

これからは、この新しい相棒と色々なところに出かけたいと思います!

本当にありがとうございました!

2015/12/1
茨城県 大和田様

トヨタハイラックスサーフ185中古車大阪府美濃部様

トヨタ 185トミーキューバランナー V6G
世界に1台限定のかっちょい車を制作してもらってありがとうございます。
ゴルフに使う車を購入しようと、年齢的にもクラウンに決めていましたが家族の猛烈な反対があり、悩んでいたとき、HPで185ナロー4ランナーを見ました。
即電話で即決めました(笑)

現在、トミーキューバランナーは家族に暖かく迎えてもらいめっちゃ愛されてますよ!
ゴルフや家族旅行に活躍してくれてます。
まだ95000歳の若造ですが、大切にして、300000歳まで長生きしてもらいます!

この度は本当にありがとうございました。
家族一同。

2015/11/16
大阪府 美濃部様

トヨタハイラックスサーフ185型中古車栃木県西川様

高橋様

お世話になります。

連絡が遅くなりましたが、素敵な車をカスタムしていただきありがとうございました。

途中でカラーを変更したり追加でカスタムをお願いしたりでご迷惑をおかけしてしまいましたが、自分にとって理想の車に仕上がり大満足です。

おかげさまで週末の度に、釣りにドライブに充実した日々を過ごさせてもらっています。

これから長く大切に乗っていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

2015/10/22
栃木県 西川様

トヨタハイラックスサーフ215型中古車千葉県原様

高橋さんをはじめスタッフの皆さん、お世話になりました。
納車の日、仙台からの帰路で運転したのですが違和感なく、すぐになじみましたね。
これがサーフだよというふうに懐かしく思いました。

サーフと出会ったのはLN61系でまだ高校生で存在は知っていました。
雲の上みたいな憧れがありました。
それから数年後に小学時からやっていたスキーが本格的に活動するようになり、それまでスキーに行くのに不便だったAE86を売却してLN130に乗り換えました。

SSR-Gに乗っていたのですが、このグレードでマニュアルとは考えられないとこのグレードならオートマのほうがリセールにいいですよという販売店の意見を押し切って購入しました。

AE86に乗っていたこともあり、ずっとマニュアルだったので簡単に切り替えることが出来ませんでした。又、数年後に結婚することになり、かみさんがハンドブレーキがステッキ式のため、登り坂でのスタートが難しいといい、仕方がなく、LN185のオートマに・・・。

しばらく乗れると思ったら、ベビーが生まれて、7人乗れるエルグランド2代を乗り続けましたが、やはりFFのエルグランドはなじめず、たまたま広告バナーを見て、高橋さんのとこの215サーフに乗り換えること決意し、2015年5月から色々とお願いしました。

215前期サーフに搭載したクルコンについて、後期の電子式ではなくワイヤ式を使っているため、対応できるパーツがそんなになく、その中からリニアクルーズ LC210(ワイヤー式)を選びました。

前車に電子式クルコン(PIVOT 3-drive・α)を使用したことがあることから、少し話しますね。
基本的に操作方法はほぼ同じでしたが電子式のほうがデジタル制御のためスピード精度が高く、ワイヤ式は指定したスピードに+5キロ前後になる感じでした。
まさにアナログ的です。
ワイヤ式のため、アクセルペダルが動きますが、電子式はコントロールボックスで制御するのでアクセルペダルは動きません。
又、電子式はクルコンだけでなくスロコン機能が付くと好みのレスポンス設定ができるので、運転者の志向に合わせることが可能ですが、ワイヤ式はその機能はついていません。

ECU書き換えがすれば、可能なのかもしれませんが、いずれ現実的ではないでしょう。
結果的にあった方が運転の助けになるので、搭載して良かったと思っています。

ホイールが当初の予定だった16インチが事情で17インチへの変更があり、16インチについた215サーフに乗っていないので比較はしていないのですが、ロールの減少や車内の揺れが小さくなったのではないかと予想します。私として好みに仕上がったと思います。

最後に高橋さんの店にお願いしたのは間違いなかったと思っています。アフターメンテも高橋さんのところにお願いしたいですが、やはり距離があり、いざという時は難しいと思いますが、カスタム内容によっては又、お願いしようかと思っています。

このサーフでレジャー&ドライブを楽しみたいです。
サーフ以外は考えれませんし、乗りつぶすまでに大事に乗っていきますので、
よろしくお願いいたします。

2015/10/14
千葉県 原様

トヨタハイラックスサーフ215型中古車富山県坂井様

カージャパントミー 高橋様

この度は大変お世話になりました。

1年程前から車を買い替えたいと思っていて、ふと今年のゴールデンウィークにトミーさんのサイトをみてサーフに一目惚れし早速問合せをさせてもらいました。

納車までいくつか進捗状況を写真でみせてもらっており、その度に早くこないかとソワソワしてました。

いざ納車の時、想像していたイメージよりもカッコよく、外装もキレイで新品かと思うぐらい納得のいく仕上がりでとても嬉しく思いました。

私の中で写真のアングルから見るサーフが好きでバランスよく仕上がっておりとても満足です。

息子が毎週末サーフに乗りたいと言うので納車されてから今日までサーフでのドライブが定例となっています。笑
これからも何かしらアドバイス等頂くことがあると思いますがよろしくお願いします。

2015/9/11
富山県 坂井様

ハイラックスサーフ185型中古車兵庫県山口様

少し野暮ったく感じていたサーフですが、もともとシンプルな素性の良いデザインであるので、

御社のカスタムによりスタイリッシュな現代車にない恰好良さに甦りました。

ヨーロピアンな感じも出せたことも嬉しいです。

兵庫から仙台まで距離はありましたが、よいお店に巡り合うことができ、価値は十分にあったと思っています。

また次の塗り替えや、2台目の今度は60年代、70年代の西海岸的な明るさを表現したサーフをつくる

かもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします。

2015/8/28
兵庫県 山口様

ハイラックスサーフ185中古車福島県熊谷様

この度はお世話になりました!
近場で車屋さんを探したり乗りたい車を模索してたとき、タイミング良くトミーさん
を見つけ、かっこいい車を作って頂きました!
対応も早く親切で、車も細部まで仕上げて頂きました!
今後もカスタム等出てくるのでその時はまたお世話になります!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

2015/8/20
福島県 熊谷様

ハイラックスサーフ185中古車栃木県横山様

店長 高橋さま

待ちに待った納車!

トミーさんへ自分の場合は取りに伺いました。

自分の車に出会った瞬間、興奮。

次乗る車はマッドブラックに!…

と決めていたので、見た時は本当にニヤついてしまいました。そしてその存在感は言葉に表せません。

昼間の異質を放つ車体ももちろんなのですが、夜に見るマッドブラックも格別…

写真では表現できなかったので、掲載してる写真は日中のものですが…

載せられないのが残念でなりません…

マッドブラックの良さは、気品のある大人感と個性が出せるのが良いと思ってます。

今まで乗っていた車《ハリアー》も好きだったのですが、みんな同じ様に見えてしまい自分と言う個性が表現できてなかった感じがしてました。

しかし、今回納車したマッドブラックのサーフは、自分と言う主張を強く発する事の出来る最高の車だと思います。

友人からも『遠くにいても分かる』と言われ、オリジナリティーが出せてる事に嬉しく思いました。

また、今後の活動の幅が広がった事もすごく嬉しいです。自分の乗っている愛チャリ、BMXも楽に載せられる様になり、これからは、車にBMXを載せて遠出し、色んな所をドライブ、サイクリングして行きたいと思ってます。

運転の感想としては、通勤もプライベートも優越感に浸りながら気分良く運転しています。

自分の車と同じ様な乗り方をしている人とはかなりの頻度で目が合う様になりました。笑

乗り心地もミリタリー車ならでは…気に入っています。

店長さんの分かりやすい説明にも感謝してます。

色々面倒な話にも対応してもらい、自分の理想の車に仕上げて頂けた事、大満足です。

店長さんの人柄の良さもあり、自分は今回ネットの情報と店長さんの話だけで、購入を決めてしまいました。

正直、大きな買い物なので、直接話して考えた方がよいかなとは思っていました。しかし、素人でも分かる説明で、イメージも湧きやすかったので決断しました。

本当にありがとうございました。

最後になりますが、これから、走って走って、このサーフと共に沢山思い出を作っていき、周りに羨ましがられる様なカーライフにして行きたいです。また、マッドブラックの格好良さを自分が乗る事で宣伝していけたら幸いです。

ありがとうございました。

2015/8/13
栃木県 横山様

ハイラックスサーフ215中古車新潟県山田様

加藤様
carJapanスタッフの皆様

この度はすばらしい車を納車していただき、ありがとうございました。

初めてお店に伺った時、アポなしで行ってしまったのにもかかわらず、お忙しいのに親身になって一つ一つ丁寧に質問に答えていただきました。
(その後も同じ質問を何回もしてすみませんでしたf(^_^)

契約してからは毎日毎日Webを見ては妄想をふくらまし、NARROWもいいなぁ…と思ったり、加藤さんのmailをドキドキしながら読んだり…

待ちに待った納車の日!
少し小雨でしたが、撥水ばっちりに仕上がってて内装もピっカピカでとても感動しました!

他のお客さんもそうだと思うのですが、納車されて車を見た時にスタッフ皆さん
が一生懸命、丁寧に仕事しているのが伝わるからこそ『大切に乗ろう』という気持ちになるのだと思いました。

これからも車と一緒にいっぱい思い出作って大切に乗りたいと思います。

ありがとうございました。

2015/8/1
新潟県 山田様

ハイラックスサーフ215中古車鹿児島県山元様

この度はお世話になりました!

加藤さんをはじめTOMYスタッフさんの皆様にはほんとに感謝しています!

どうしてもサーフに乗りたくてインターネットでTOMMYさんのサーフを見た瞬間に
「これだ!」と即決でした!

鹿児島からの依頼にもかかわらず親切な対応ありがとうございました!

私の場合は特にリフトアップなどは考えていなくて、購入パックとは少し違ったカスタムを聞いてもらったり、シートを替えてもらったりと色々な要望にも対応してもらいました!
これからサーフの購入を考えている方がいましたら迷うことなくTOMMYをお勧めしますよ!

TOMMY産サーフの最南端保持者としてこれからバンバン走っていきたいです!

2015/7/27
鹿児島県 山元様

ハイラックスサーフ215中古車神奈川県中村様

この度は加藤さんをはじめ、スタッフの皆様大変お世話になりました。

最初に加藤さんに連絡させて頂いたのが、今年の1月でした。
仙台のお店という事もあり、凄く不安でした。
ただ、それ以上にサーフ専門店という事にひかれましたね。
車内のクリーニングまでしてくれるお店も、あまり無いですし。。

無理な注文をした事もあり、かなり待たされました。。(笑)
まだかな、まだかな。毎日サーフの事ばかり考えてましたね。

出来上がったサーフの写真を送って頂いた時は本当に嬉しかったです!!
仙台まで取りに伺いたかったのですが、ギリギリで陸送に変更してしまい、ご迷惑おかけしました。
近くに行く事があったら伺いますー。

周りからの評判も凄くいいんです!!
これからサーフィン、スノーボード、フィッシング等、サーフと楽しんでいこうと思います!!

本当に有り難うございました!!

2015/7/14
神奈川県 中村様

ハイラックスサーフ185中古車福島県石井様

カージャパントミーの皆様今回の納車まで本当に有難うございました。

納車までは長かったですけど内装、外装ともに平成8年式とは思えないくらい綺麗な仕上がりでした。

今回のサーフは3代目なのですが今までの中で間違いなくナンバー1のサーフですね。
1番は色が気に入っています。
走行中対向車に見られるのって気持ちいいものですね!笑

最初はプロシードマービーを探していてトミーさんにたどり着いたんですけど弟がFacebookを確認したところ運命の出会い!!コレだって思いましたね!

カスタムは会社が某タイヤメーカーなので変えましたが基本的に今のままで満足なので考えてはいませんが何か聞きたいことがあったら相談させていただきたいです。

1度もお店に行けなかったので近い内に行きたいなと思っています。

2015/7/7
福島県 石井様

ハイラックスサーフ215中古車福島県芳賀様

お世話になります。
サーフが納車されて 1 週間が経ちましたが、本当にいい買い物をしたなと実感しています。

車の仕上がり具合は写真を送っていただき見てはいましたが、実際見てみると写真の比ではないほどかっこよかったです!!

毎日の通勤も気分が良くなり友達からの評価も高く、とても最高です。

今回サーフを購入するにあたり、加藤様をはじめ店長・スタッフの方々のおかげで自分の思っている以上の仕上がりになったことを嫁共々感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもメンテナンスをしっかり施して長く乗っていきたいと思いますので、アドバイス等を求めることもあるかと思いますのでよろしくお願いします。

宮城県に遊びに行った時には立ち寄りたいと思います。本当に最高の車をありがとうございました。

2015/6/9
福島県 芳賀様

ハイラックスサーフ215中古車北海道根岸様

サーフが納車されて1週間が経ちました。

ずっと前から憧れていたサーフに乗る事ができて大変嬉しく思っています。

家の前にトラックに乗ったサーフを見たときの感動と興奮は今でも忘れられません!

6年半連れ添ったルミオンとの別れはとても寂しかったですが、これからいい人に巡り会えることを強く願っています。可愛がってもらえよ、ルミちゃん!!

サーフが来てからは、妻とドライブをしたり(ふたりで優越感に浸ってますw)自分の出来る範囲でチョコチョコといじってます。

サーフの購入にあたり、カージャパン様をはじめ担当の加藤様には大変お世話になりました。
購入までなかなか踏み切れずにお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

親身になって購入までのアドバイスをして下さったおかげで最高の買い物ができました!!
ありがとうございます!

今度フェリーで宮城に行くと思いますので顔出します!!

2015/6/6
北海道 根岸様

ハイラックスサーフ215中古車王様

ハイラックスサーフ215中古車埼玉県王様02素晴らしいハイラックスサーフを仕上げていただきありがとうございます。

初めての車のカスタム、
しかも東京に離れていた仙台のお店。最初はかなり不安でしたが、やりとりをしているうち、すべての不安がなくなりました。 

内装からタイヤのサイズまで、私のイメージに合わせてアドバイス、提案をしていただきました。
本当に大満足でした。

街で走ってる時は常に目線を感じ、優越感半端ないです。
これからのダイビング、スノーボーはより一層 楽しくなりそう
です。

これからも色々ご相談させてください。

よろしくお願いいたします。

2015/5/20
埼玉県 王様

ハイラックスサーフ18中古車5岩手県林様

お世話になります。

先日はありがとうございました。

無事、納車していただきさっそく走り回っています。

納車から1週間とちょっとですが、もう1000km弱走っています。

今回は特別「これっ!!」といったことはしていませんが、大学生のころから

憧れていた ハイラックスサーフに乗ることができて大変満足しています。

10年来の念願がようやく叶ったという感じです。

加藤さんには何度となく連絡をしてご迷惑だったかもしれません…^_^;

伺った初日にもいろいろとズカズカと質問攻めをしてしまいました…。

それでも丁寧に対応していただき本当に感謝しています。

そのおかげで満足できる買い物ができました。

今では職場でみんなが話題に出してくれます。

転勤をきっかけに今回の車購入に至ったわけですが、これからの東北ライフ

楽しめそうです。

このたびは本当にありがとうございました。これからも何かありましたら是非

相談に乗っていただけると幸いです。

2015/5/11
岩手県 林様

ハイラックスサーフ185中古車東京都松本様

お疲れ様です!
この度は、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

最初にトミーに問い合わせをしたのは、去年の8月、色々と相談にのってもらって、
契約したのは2月、そしてようやく手元に理想のサーフが届くことが出来ました。
無理いってGW前に納車もしてもらい、本当にありがとうございます。
でも一番は、エンブレムカスタムを快く受け入れてくれて、実現してくれたことが本当に嬉しく思います!

18年前の車両とは思えない見た目と走りにも感激してます!
感謝の気持ちは、まだまだ沢山ありますが作文になりそうなので、この辺で…
取り敢えず、納車から3日目のGWバーベキューの時の画像を送ります。
これからも、格好いいサーフ達を世に送り出して下さいね!

また、これからもちょいちょい、整備やカスタムで相談させて下さい!
宜しくお願いします!

ハイラックスサーフ中古車東京都松本様tommy,s最高~
クロサフ最高~
それでは、また…

2015/5/11
東京都松本様

ハイラックスサーフ中古車青森県澤田様

お世話になっております。
先日の納車ありがとうございました。
TommyさんのSurfとの出会いは、
旦那がHILUX PickupとSurfで迷った際にみつけたHPがきっかけでした。
結局旦那はpickupを選択したのですが,一緒に見ていたHPのナローボディの美しさに引き込まれ唯一無二の車に乗りたいという思いと,信頼できるお店だと思い購入を決意しました。
ディーゼル・ベージュ内装という難しいオーダーで,半年以上も現車探しに面倒をお掛けし,諦めかけた時期もありましたが,何とか探していただき大変感謝しております。

オールペイントも初めてのカラーということで,現車を見るまで期待と不安がありましたが,現車を見に2度訪問し,カッコよさと仕上がりのキレイさに驚き,期待以上の仕上がりで大変満足しております。

納車後は,ディーゼルならではの音と走りを楽しんで乗っています。
大好きな旅も,海,山も楽しくなりそうです。

状態の良い185 Surfに乗れるチャンスはこれが最後かもと思うと,
オーナーになれたことが本当にうれしいです。長年大事に乗っていきます。

加藤さんはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました!
間に合わなかったGoodrich+DEENが届くのを楽しみに待っています。

2015/4/2
青森県 澤田様

ハイラックスサーフ185中古車東京都玉川様

高橋様
スタッフの皆様

お世話になっております!

今回185サーフ購入にあたってスタッフの皆様には大変お世話になりました!
高橋さんには色々と親身に相談に乗っていただいて、本当に助かりました。

納車日に仙台にお伺いした際に自分の車を見た瞬間
新車みたいじゃんか!と感動し、本当にこれか?と思いました。
嬉しさのあまり妻と子にFaceTimeで通信!
しかし生の感動は伝わらず・・・(家に帰ってから妻も感動してましたが)

そして今回トミーさんで購入した決め手はやはり11月に仙台まで行って実際に高橋
さんの人柄にふれた事、HPでカスタム車両を見た瞬間の感動!
ここで自分の理想車を作ってもらいたいと素直に思い即決です。
(妻の説得にかなり時間がかかりました・・・)
納車まではカスタムポイントをあれやこれやと妄想を膨らまし・・・
高橋さんに色々相談し・・・
納車日前日は一睡もできないほどにドキドキ・・・

練りに練ったのでカスタムも大満足の仕上がりでした!
何と言っても大人な感じの内装!(ステアリング・パネル・ドア内張り)
ワイルドな外観!
全体的に色合いもクラシックな今の車にはない魅力的な車になったと思います!

納車してすぐに家族旅行に行きました!
乗り心地には妻も満足!子供も爆睡!

今後は妻にも運転してもらって、結婚前はよく行ってた雪山にスノーボードに行くのが楽しみです!

本当にお世話になり、ありがとうございました!

2015/3/31
東京都 玉川様

ハイラックスサーフ215中古車神奈川県山本様

サーフが納車されてから、一週間が経過しましたがサーフを購入&カートミーさんを選んで大正解でした。前々から乗りたいとは思っていましたが、中々購入に踏み切れずにいてネットでブラックパッケージのサーフを見たら一目惚れしました。
問い合わせから打ち合わせ、購入までの対応はすごく良くホントに感謝しています。
エコの今の時代に4000ccのサーフですが、燃費も気にならないくらい毎日乗ってて楽しいです。
このサーフとは今まで乗った車の中で一番長く乗り続けられるよう大切にしていきます。
この度は色々ありがとうございました。

2015/3/30
神奈川県 山本様

もともと車を買う予定がなく急なことだったので色々大変でしたがヒロにトミーさんを紹介してもらって本当によかったと思っています!

まず車を買うのが初めてのことだったのでわからないことばかりで不安でしたが高橋さんが親切に詳しく説明してくれたのでとても助かりました!

サーフのほうもめちゃくちゃカッコよくてとても気に入ってます!

友達にもカッコいいと言われて嬉しいです!

金銭面のほうでかなり迷ったのですが今は大満足で買ってよかったなと思います。

今度夏タイヤを履くのが楽しみです!

2015/3/24
宮城県 伊嶋様215サーフブラック

 

グリルの件は本当にありがとうございました!

ワンオフと言うことで、断られることを覚悟に相談してみたんですが今回大満足のグリルが完成してとても嬉しいです!!

納車後から度々トミーさんにはお世話になっております。

トミーさんからは沢山の個性的なカスタムカーが生まれていて、自分にかなりの刺激を与えてくださっています!

その中でも特に自分のサーフが目立ちたいと思って日々カスタムに励んでいますが、

今回のワンオフグリルと4RUNNERリミテッドホイールはショップ内で初めての装着と言うことで、感謝と共に大満足のカスタムとなっています。

高橋さんを始めトミーの皆さんに会っていなければこんなに楽しいカーライフを送ることはできなかったと思っています!

まだ一度もミーティングに参加したことがないので、沢山のサーフオーナーさんと触れ合って勉強させていただきたいなと思っています!

長々と書きましたが、これからも自分の車はトミーさん一筋で行きたいと思います!!!!

また自分だけにワンオフカスタムお願いします!!!(笑)

2015/3/24
秋田県 渡部様215サーフホワイト

ハイラックスサーフ185中古車武井様


トミーの皆様へ

この度は185サーフを製作して頂き本当にありがとうございました。

率直に言うと、最高です!
ニヤつきがおさまりません笑!

初めてトミーのホームページでナローボディーのサーフを見た時、「これだ」と思いました。
ナローボディーだとクラシック感が出てメッキパーツも映えるし、締まって見えるので個人的にはすごく好みな車になりました。山、海、街、走る場所を選ばずどこを走っても様になる本当にいい車だと思いました。

これからこのサーフでいっぱい外に出かけて、いっぱい思い出を作って行きたいです!

トミーの皆さん、最初の見学から納車まで親切にして頂きありがとうございました。

トミーでサーフを購入して本当に良かったです!これからもよろしくお願いします^ ^!

2015/3/20
宮城県 武井様

215ハイラックスサーフ中古車東京都桂木様

加藤様

今回の納車、本当にいろいろ対応して戴きありがとうございました。

まさに驚きの連続でした。
今までランクル80のガソリンに乗っていましたが、サーフの方が車重も軽く4気筒なので走りはいいです。燃費も8km前後と快調です。

オールペイントは初めてでしたが、ここまでしっかりやるのか!
と驚きました。
まわりの方はみな「新車?」とマジマジと。

ミリタリー仕様なので最初奥さんには怪訝な顔されましたが、今では「みんな除けてくれるので最高」と満足しています。

納車を機にMT限定解除したかいがありました。
内装も丁寧にクリーニングしていただき、これまた驚きでした。
お値段以上の仕上がりに大満足です。

納車後、RECARO SR-7F、MOMO Tuner、Viper、ナビ交換、サブウーハー、メーター&車内灯LED化、サイドバー(奥さんのリクエストで)など仕事をサボってコチョコチョと。

東京から距離はありましたが、ここまできっちり仕上げるショップさんはそうそうないと思いました。

いろいろありがとうございました。

昨日群馬県の某所でスノーモービルでバックカントリーに行ってきました。
あいにくの天気でホワイトアウト状態、雪庇から谷底に落ちかけたり、新雪に埋まったりかなりやばかったです。
本当は山奥の写真もお送りしたかったのですが、場所がばれちゃうと環境破壊にもつながりかねないので、決めショットのみお送りします。

 マイナス10度、缶ビールも凍る寒さの中で、往復80kmのツーリングでした。

ゲートの手前まではある程度除雪されていますが、深いところで吹きだまりで50cmありましたが、さすが四駆余裕で突き進みました。
やばいところは4Lでなんとか乗り越えました。80も無敵でしたが、サーフはお財布に優しいのでいいですね。

 ちなみに、今朝クルマを見たらまだ凍った雪が溶けずについてました。
東京も寒かったようです。

 それではまた!

2015/2/10
東京都 桂木様

 

【無料】 ハイラックスサーフお探し依頼フォーム